2009年11月1日日曜日

事業者の顧客サービスとSNSを組み合わせ

以来、昨年7月に導入された、ベライゾン社のコミュニティフォーラムの詳細は10万ページビューを生成しているが、それは顧客サービスとSNSの合併のメリットを得ることのない唯一の会社ではない。中にはまだ1のためのコミュニティフォーラムは、Forrester Researchのアナリスト、ナタリーPetouhoffのためのビジネスケースをサポートするためにほとんどのドキュメントは、機会を販売しています。ながら、優れた顧客体験を提供する社会のメディアは、時間の短い期間での投資に大きなリターンを提供するが、彼女は言った。
"私は、顧客サービスの専門家のための機会は、お客様の考え方とは、顧客の忠誠心を所有するとして、"ソーシャルメディアを参照して彼女は言った。場合は右、オンラインコミュニティへの投資のリターンをPetouhoffの保守的な見積もり行わ上向きに130%の、より多くの人が時間をかけて参加するだけ増加する番号です。
コミュニティフォーラムの顧客には、それらを一緒に自社の製品やサービスの問題を解決するために動作するように促すのトラブルシューティングのままにします。一方で、同社のフィードバックを残し彼らは、他の消費者との質問に、共有の助言を求めることができます。またVerizonは自社の製品の提供を改善するためのアイデアのためのフォーラムを監視します。たとえば、キャリアが光の配信は、次のSTBソフトウェアのアップグレードで機能の調光を加速する回答トップボックス、New Xbox Experienceアップデートテレビからの明るい照明の消費者問題を見た。
"オンラインの世界でそんなに消費者の能力はそこに行くと、他の消費者から見つける期待し進化している"とVerizonの広報担当者のケビン Lavertyと述べた。 Verizonは、同氏は語り、否定的またはおもねらないコメントは削除されませんが、それを解決するため、個々の顧客からの苦情や顧客サービスに問題が移動します。
Verizonは、オンラインコミュニティプラットフォームプロバイダーのリチウムTechnologiesは、また、広範な顧客リストには、AT&Tや Sprint、QwestのとComcastカウントと、そのサイトを作成しました。多くのケースでは、このようなサイトは10年間が、回避されている問題は、企業が適切な方法でそれらを実装されていない、最近までされているPetouhoffと述べた。これらのフォーラムは一般的に厳密にピアツーピアある程度緩和するために会社は会社のピアツー消費者の間の会話を対象- Petouhoff何を考えているから遠隔がビジネスを変えるために正しい戦略です。インセンティブに参加するには、両方のVerizonとAT&Tは Verizonか'のラベル'スーパーユーザーを'AT&Tのステータスと報酬への参加を見るには、携帯教祖たちのほとんどのアクティブメンバーを区別します。

それが望むものを顧客に提供する"セルフサービスは、ビューのビジネスの観点から理にかなって、"Petouhoffと述べた。 "もし彼らを成し遂げることが何かする必要がある、彼らはそれを使用します。自己の多くのサービス機能を使用しないように、企業は訓練をしているお客様に意味がない。この技術は動作しますが、それが正しい内容と形式では、ユーザーの動作を変更されていない。今の企業のようなリチウム本当にや地域社会のドライブが必要なものを理解する。"

ベライゾンエボリューション-デザイン店舗さらにお求め

れんが造りの上とモルタル側は、Verizonは顧客体験を推進支援するためにも、最近では、キャリアのワイヤレス音声、データ、音楽を560追加の進化デザインストア、2009年に高に焦点を当て、技術、実践的な経験にオープンすると発表ビデオサービス。既存店も、このモデル830の進化デザイン店には、合計をもたらすことに変換されます。加えて、全国で28日、自由に立っキオスク消費trialingの携帯電話のライブへのアクセスを提供します。
Verizonの進化デザインストア、AT&Tのレンガに似たとモルタルとオンライン体験店は、販売プロセスを合理化するように設定されます。新店舗の詳細自己を奨励する探査のデバイスは、店の中心部にあるデモをゾーンに配置とのよりよいフロアプランを介して配置されます。ディスプレイ上の70件すべてのデバイスのように消費者が携帯電話の機能を試してみることが有効になります。の広報担当トム異食症は、店舗も、最近ローンチした固定ハブとNew Xbox Experienceアップデートテレビのデモが含まれると述べたが適用された。

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